NASA World Wind フルセグ 車載対応 9インチ ポータブルDVDプレーヤー 販売価格
SSブログ

ポータブル DVDプレーヤー フルセグ


フルセグ 車載対応 9インチ ポータブルDVDプレーヤー 販売価格

ヤフオクで フルセグ 車載対応 9インチ ポータブルDVDプレーヤー:PDVD-V309 が安い!

フルセグ 車載対応 9インチ ポータブルDVDプレーヤー:PDVD-V309
タイトル フルセグ 車載対応 9インチ ポータブルDVDプレーヤー:PDVD-V309
出品者 u_net_shop
現在価格 4,100 円 (入札: 52 件)
即決価格 -
終了時間 2月 18日 23時 45分

商品説明 抜粋: 商品説明 9インチワイド液晶 フルセグチューナー搭載!! 状況に応じてワンセグorフルセグ自動切り替え!! 車載対応の3電源!! ポータブルDVDプレーヤー PDVDーV309 便利な270度回転式ディスプレイ!! 地デジ・ワンセグチューナ ・・・ 続きを見る

「ポータブル DVDプレーヤー フルセグ」 ホット オークション

類似のオークション


11.3型 防水 フルセグ搭載 ポータブルDVDプレーヤー RV-113FSWPフルセグ搭載 3電源 CPRM 12型ポータブルDVDプレーヤー:RV-121FSフルセグ対応!車載もOK 9インチ ポータブルDVDプレーヤー:V309高画質38万画素! CPRM対応:9インチポータブルDVDプレーヤーV09フルセグ 車載対応 9インチ ポータブルDVDプレーヤー:PDVD-V309【大盛10】10.1型■防水フルセグDVDプレーヤー白■車載バッグ付9型液晶 ワンセグ&車載キット搭載DVDプレーヤー:YTO-P9001TV-WH車載OK!9インチ フルセグ地デジテレビ×DVDプレーヤー KH-FDD900車載OK!9インチ フルセグ地デジテレビ×DVDプレーヤー KH-FDD900フルセグ地デジ車載対応9型ポータブルDVDプレーヤー:PDVD-V3091円~無印良品 ポータブルDVDプレイヤー 防水 VD-R019 未使用品【10】フルセグ 9インチ防水ポータブルDVDプレーヤー AI-902FS9フルセグ付ポータブルDVDプレイヤーをどうぞ! 注意あります!9防水液晶ポータブルDVDプレイヤー 注意事項あります!車載OK!回転ワイド液晶!:9インチポータブルDVDプレーヤーV09AP3電源 バッテリー内蔵 8型ポータブルDVDプレーヤー:DS-PP800黒【5個】CPRM7インチツイン液晶ポータブルDVDプレーヤー WD-771円 未使用 東芝 REGZA ポータブルDVDプレーヤー SD-P76SP HB011

※注意事項※
このブログ記事で紹介している商品の価格や終了時間などのデータは、2013年 02月 15日 01時 42分 34秒 時点でのデータです。価格・終了時間は入札によって変化します。最新情報はリンク先で確認してください。



設定、使い方は簡単。フルセグ&ワンセグ対応なので期待大でしたが、場所によって受信できないことがあります。見た目は、値段相応というか…少々安っぽい感じがします。
家のテレビの地デジチューナーとして使えるDVDプレイヤー、としてフルセグのものを買いました。ディスカウントストアで見ましたが、予算オーバー(倍くらい)だったので、こちらでこんなに安くて良かったです♪付属の携帯アンテナではテレビは映りませんでしたが、家の地デジのソケットからアンテナケーブルを延ばして接続すれば見られました。元からそのつもりだったので問題ありませんが、地デジのケーブルは附属されていませんので別途用意が必要です。家のアンテナソケットと繋げば、本体だけでテレビが見られますので、買い足す場合は、少々長めのケーブルをオススメします。画像ですが、かなり良く、色飛びもあまり無いので、子供の携帯DVDプレイヤーとしても大満足です♪というか、今のところそっちがメインになりそうです(苦笑)理由は元のブラウン管テレビよりも画像が良いのと、テレビに映像を映すと、テレビ側が4:3なので縦長画像になってしまうためです(^_^;)
フルセグと言うことで期待大でした。機能も備品も言うことないのですが残念ながら電波が弱いようで気分良くは見られませんでした。
お店の心遣いが商品にはさんである紙からもみてとれました☆うちでは台所でご飯を食べる所に置きました。電波は付属アンテナで大丈夫みたぃで映ってます。遠出するときは車に持ってく予定です。画面も大きいし綺麗(*⌒▽⌒*)テレビは今まで台所では携帯で見てたので、それに比べたら全然綺麗。夕方になると1才の娘がご飯支度中に足に絡まってグズってたのですが、DVDかけて座らせておけるので少しは、はかどるかな(^-^)vいい買い物しました☆ありがとうございました♪
商品発送の迅速さは、申し分ありませんでした。しかし、商品は1.フルセグの地デジ対応をうたうわりには、感度が悪すぎで、ワンセグすら…って感じ。都心の高層マンションで使用していますが感度悪すぎ。仕方なく家のアンテナに接続して使ってます。2.画質は荒い。ブラウン管時代のテレビのようです。3.DVDプレイヤー起動まで時間が遅く、壊れているのかな、と心配になるほどうるさい。以上が不満点ですが、価格を考えば満足度は高いと思います。
昨日配送のメールが届き、今日の午前中に届きました。とても迅速な対応ありがとうございます。早速気になるテレビのチューニングをしてみましたが、家の中では5局見ることが出来ました。家庭用テレビと比べると画質は劣りますが、ポータブルだとこんなものではないかと思います。まだDVDは試してないですが、多分大丈夫だと思うので、車での長距離ドライブに行くのが楽しみです。
DVDの画質は想像以上に良く、お値段のわりには満足できる。
2歳の娘の為に購入。ほぼ毎日DVDを見るので重宝してますが、一つ残念な点は折角リモコンがあるのにリモコンで液晶画面のオンオフはできるが電源のオンオフが出来ないのが残念です。値段からして機能的には満足してます。

Copyright © ポータブル DVDプレーヤー | フルセグ 通販価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。